新型コロナワクチン接種💉と歯科治療🦷|筑紫野市の歯医者 やすもと歯科医院

新型コロナワクチン接種💉と歯科治療🦷
  • 新型コロナワクチン接種💉と歯科治療🦷

5月下旬になり、自治体による新型コロナワクチンの接種が始まりました💉

診療の際に、ワクチンの接種日がお決まりの方でお知らせ頂ける方はスタッフにお知らせください😀

歯科ではワクチン接種前後に歯科治療に関してご心配がないように予約日時や治療内容を配慮いたします🦷

抜歯や麻酔を使う処置が予定にある方は先生とご相談の上、

ご心配のないように配慮しながら治療を進めてまいります

また、緊急事態宣言も延長されておりますが、当医院では通常通り診療しております

引き続き   ご来院時の検温🌡、およびマスクの着用😷をお願いしております

また、歯科治療はこのような感染予防が重要視される中では大変重要な処置です❗️

お口の中を健康に生活に保つことは、歯周病や虫歯だけではなく

誤嚥性肺炎など全身の健康を保つために大変重要であると説明されています👄

我慢をされずに痛い場合は早めの処置を、また定期的なチェックも延期せずにぜひ、ご来院くださいませ👩‍⚕️

早めの治療や予防の処置が健康を保つためにも重要です💪

治療でご心配な点はご遠慮なくご連絡をお待ちしております

また、診療室や待合室での密を避けるためにもお電話にてご予約をお願い致します🤲

いつも、ご協力いただきありがとうございます😊

ご来院、お待ちしております🐌